忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン注意

『知りたいバトン』

複数人から

●名前を教えてください(フリガナもつけて)

ベーオ

元々カタカナだから無問題

●名前の由来を教えてください

逆転の発想・・・とだけ

●その名前はいつから使っていますか?

10年は使ってないと思う

●今の名前は何代目ですか?

・・・多分一代目?

●サイト(ブログ)名の由来は?

元々適当な性格に乗っ取ってつけてみた

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?

サイトっつーかブログはこっちじゃない方は1年と少し

●そのサイト名は何代目ですか?

1代目

●初めてできたオン友は?

GWの人達・・・?正確には覚えてないぜバーロー

メッセの方はスギやん

●いつどこで出会ったのですか?

チャットで。たまに絵茶で

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?

一人~・・・メールだったっけ?

●メル友じゃなくても交流のある人は?

それなりに

●自分がいちばん仲がいいと思ってるオン友は?

スギやん。

●相互リンクはしてもらっていますか?

してるんじゃないかな?

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

ワカンネ

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

把握しきれない

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

見た人全員書きなさい。例外はなしです。

・・・というより見ても書かない人とかいるしなぁ

このバトンは実は結構前に見たものだったり・・・次行くよ?


+ + + + + + + + + +


【強制バトン】
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
チキン野郎でもいいかと思った今日この頃答えてるから無問題


02)お名前は?
ベーオトモウシマスコンゴトモヨロシク
半角じゃいけないという法則は残念ながら存在しない


03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
『だが断る』


04)「好きな教科」
1.数学?
2.理科?
3.体育?

運動できない割に体動かすのが好きだったり

05)「好きな食べ物」
1.から揚げ
2.辛い物
3.カレーとか

あまりにも辛いものは食べ物じゃないと思うよ

06)「嫌いな食べ物」
1.臭みがある食べ物
2.苦味がある食べ物
3.酒と不味い物

纏めるとこんな感じ。大体食わない

07)「苦手なもの」
1.早起き
2.先のことを深く考えること
3.本能的に嫌いな人

起きれない訳じゃないが早起きが苦手

08)「得意なもの」
1.なんか書いたり作ったり
2. よく分からない飲み物を飲む事?
3. 計算・・・多分


09)「好きな番組」
1.ニュース
2.バラエティ
3.アニメ

ごめん、ジャンルだ

10)「好きなタレント」
・・・特にいないかな?


11)「好きな芸人(コンビ)」
1.よゐこ
2.⑨⑨
3.さまぁーず

2,3位はてきとー。 とったどーは好き

12)「好きな芸人(ピン)」
・・・面倒だからパスでいい?


13)「好きなアーティスト」
・・・面倒だから(ry


14)「好きな異性のタイプ」
マジレスすると優しい人


15)「好きな少年マンガ」
順位は面倒なので
ナルト、鋼の錬金術師・・・後忘れた


16)「好きな少女マンガ」
昔見てたとかはいわない。多分今はない


17)「〇〇フェチ」
パフェチョコレート・・・逆か


18)「好きな映画」
・・・面倒(ry


19)ベスト3面倒になりました。
いっそベスト10とかにすれば?書く人間いなさそうだけど


20)普通に質問します。
(´・ω・`)ぶち殺すぞ


21)好きな服装は?
特になし。服に拘りはない


22)見るならこれっ!という体位は?
ポーズの事?刀を構えてる所とかかっこいいと思わんか?


23)好きな人とかいる?
あの時は好きな人が~なんてことになるのかな


24)その人のイニシャルは?
イニシャルDとかアニメがあったような・・・
240時間耐久絵茶やってきたら答えてあげてもいいかも


25)何部?
茶道部に入ってると思う


26)どこすみ?
どこすみ?


27)方言ある?
方言ってあんまり自覚ないと思うんだけど


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
後は任せた


29)このバトンの感想を
責任者とバトン回した人出て来い。24時間耐久絵茶会に招待してやる


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
君も自分もm9(^Д^)プギャー  定番だよね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]