忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうしよう!? 3つ踏んでしまったバトン
こいつは大変だ とても面倒だ
もう、やめてくれ! 3つ踏んでしまったバトンは
私を苦しめる それは孔明の罠

ごめん、出オチでした。3つもあるなんて、流石春に脅威を表す人だっ

とりあえず、バトンを踏んでしまったので処理する事に

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:ベーオ
■住み:日本
■年齢:恐らく18
■職業:学生
■家族:いる
■身長:それなりに
■体重:それなりに
■視力:悪い
■握力:そこそこ?
■髪型:ばっさり切ったりするので不明
■所持金:それなり?
■習い事:ワカンネ 部活で茶道はしてる
■小遣い:昼飯代は貰ってる

(like)
■和食:刺身
■洋食:ステーキ<ハンバーグ・・・?
■菓子:大体食べる
■おにぎり:たらこ
■おでん:卵、大根
■ラーメン:豚骨
■パン:・・・あえてピザパン?
■チョコ:特に拘りはない
■アイス:ミント、小豆
■ガム:キシリトールは良く食べる
■アメ:それなりに
■駄菓子:うまい棒とか?
■ジュース:ライフガードとかたまに
■お茶:色々
■色:寒色とか
■数字:好き?
■教科:ヨクワカンネ
■ブランド:さっぱり分からん。金がかかるだけじゃないのか?
■音楽:あんまり聞かない?東方とかFFとか?
■歌手:特に拘りは(ry
■俳優:・・・よく分からん
■女優:・・・よく(ry
■モデル:・・・y(ry
■芸人:よゐこ
■スポーツ:やる方ならバレーはまぁまぁ?
■海外:中華料理はうまうま
■TV:ニュース>バライティ>>アニメ
■映画:それなり?
■ドラマ:みてない・・・というより忘れt(ry
■小説:さぁ?
■漫画:鋼とか鳴門とか?色々見てみると面白かったり
■雑誌:買ってない
■運動:・・・する気が(ry
■季節:秋?イベント多いし
■動物:ぬこ、りす
■香り:あんまり鼻は・・・
■キャラ:(,,゚Д゚)
■花: 名前が思い(ry
■場所:温泉からみえる景色とか?家は落ち着く
■コンビニ:ミニストップにはよく入るか・・・?ヨクワカンネ
■マック:マックチキン・・・どうしたんだろ
■ケンタ:・・・辛いのは好きかな?
■ミスド:チョコクリームが中に入ってる奴・・・エンゼルなんとかだっけ?
■モス:行った記憶が(ry
■31:小豆のやつが上手かった気が
■ファミレス:友とドリンクバー≒たまにカオス


(use)
■携帯:あるんじゃない?
■ストラップ:つけてる。旅先で良く買う
■パソコン:お古?
■財布:紐付き黒色
■ポーチ:・・・持ってたかなぁ
■バッグ:EDWINまでよんだ
■手帳:持ってない・・・てかよくなくす
■シャンプー:色々
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:良く変わる
■歯ブラシ:良くダメにするんで、結構買い換える
■洗顔:んなもんあったかな?って洗顔するしないじゃないよな
■化粧水:ないと思う
■リップクリーム:たまに酷くなったらつける
■目薬:たまに目に違和感とかあったらつける
■香水:しないよ?
■愛車:バスはよく乗る
■ふでばこ:白
■シャーペン:貰ったやつ
■消しゴム:半分とかに割れてる
■くつ:・・・わからん、てか忘れた
■お箸:黒?
■お茶碗:さぁ?

(now/現在)
■起床:9時~13時
■就寝:0時~5時
■着てるもの:出かけるときはズボンとシャツかなぁ?ヨクワカンネ
■靴下の色:白
■パンツの色:灰?
■食べてるもの:お菓子?
■聴いてるもの:今はヘッドホンつけてるけど音楽は流れてない
■テレビ何やってる?:ニュースとか?あ、つけてない
■右にあるもの:ゲームとテレビ
■左にあるもの:机?
■後ろにあるもの:窓
■誰といる:そして誰もいなくなった・・・
■どこにいる:畳と玄関
■今の時間:7時ぐらい
■今の天気:夜なので分からないです><
■近くにある家電製品:PCとゲームとTVとか

(last/最後に)
■食べたもの:卵かけご飯
■聴いたもの:妖々夢のED・・・EXはなかったことに(ry
■見たテレビ:・・・ニュース?
■電話相手:友
■メール相手:スギノ助

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:・・・ことごとく失敗した気が
■1人部屋:今と同じ?
■初恋:さぁ?
■告白:・・・愛の告白?

(past/昔の)
■将来の夢:医者?
■怖かったもの:親
■習い事:部活なら卓球
(other)
■起床時間:9時~13時
■就寝時間:12時~5時
■風呂何分?:30分未満
■どこから洗う?:頭から
■将来の夢:ゲーム関連?
■メモリー数:・・・いくつだったっけ?
■電話着信音:元々携帯にあるやつ
■メール着信音:元々携帯に(ry
■家の外壁の色:・・・書いていいのか?
■家の階段の段数:10~20の間ぐらい
■自室何畳?:6畳はあるんじゃない?+α
■カーテンの色:・・・カーテンついてないなぁ
■自室にある家電製品:同じ質問しなかった?
■何年何組何番:昔はずっと同じとか何とか?
■給食?弁当?:弁当じゃない?
■セーラー?ブレザー?:私服ですが何か?
■スカートの長さ:五寸・・・ごめん、ただ言ってみたかっただけ
■内履きの色:はいてません
■自分の座席:前の方
■部活:茶
■委員会:保健?
■校長の苗字:・・・ごめん、覚えて(ry
■担任の苗字:本人のプライバシーを考えて(ry
■テストの最高点:90↑
■テストの最低点:受けてない時は0・・・が昔あった気が
■お気に入りスポット:バスの高いとこ。・・・さいきん町をあるかないなぁ
■校歌の出だし:忘却状態につき(ry
■100m何秒?:1分もあれば走れるんじゃない?そんなにかからんと思わないが
■縄跳びどこまで飛べる?:忘れた 
■尊敬してる人:いい人と思えば尊敬といえるのかどうか
■ストレス解消法:ごっす・・・多分寝ること
■おすすめグッズ:人形?
■何フェチ?:パフェチヨ・・・ごめん、自分でも何がなんだか(ry
■1番行きたい所:たまに、ゲームの中の世界が気になる・・・現実逃避だな、うん
■今の気持ちを漢字一文字で:睡・・・?
■一言:このバトン、作った奴と回した奴にそれぞれ24時間絵茶会の罰を(ry


+ + + + + + + + + +

絵師バトン


■何歳頃から絵を描き始めた?
絵に拘り始めたのは最近?よく分からないが


■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンいつも使ってるからシャーペン


■ペン入れに使う物は?
シャーパンは筆箱に


■色塗りに使う物は?
色は・・・ぬらないね


■今の自分の絵に満足してる?
満足したらそこで終了だと思うんだ


■尊敬している絵師は?
・・・やっぱアニメとか描いてる人ってすごいねーとか
こんな絵を書けるのかーとか・・・たまに思うってか誰が~はないかな?


■デジタル派?アナログ派?
・・・最近落書きしないなぁ・・・デジタルじゃなくて


■デジタルと答えた方、何使ってる?
ペンタブ・PC付属のアレ


■背景描くの好き?
背景はあんまり書かない


■どんな絵が好き?
なんとなく気に入った絵・・・保存はあんまりしない
どんな絵だろ?綺麗な・・・風景とかキャラとか?


■絵を描くときの環境は?
絵茶>授業中、特にやる事ないとき、ペイントとかPixiaとか?


■絵を描くときに気をつけていることは?
バランス・・・が悪いとやっぱ気になるなぁ
ドットで書くとちょっと色違うと結構目立つ気が

■自分の理想の絵は?
理想の絵っつーか理想はもっと格好よく綺麗に?


■一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
1分~ たまに一時間越えることも


■絵を描く上でのこだわりは?
髪?肩?こだわりってか気をつけてるだけかと。あ、あと目も重要か


■何ペン派?
シャープペンシル?


■どこから塗る?
たまに変わってる気が


■おやじ描けますか?
おっさんは書いたことない・・・のか?かっけぇおっさんなら書きたいかも


■生足すきですか?
足を出しすぎると寒そうだ。夏場はいいかもしれんが


■ロリ絵いけます?
いける・・・?あまり分からないなぁ。基準なんて人それぞれ


■得意なジャンルは?
よく分からん


■長髪と短髪、どっちが好き(得意)?
たまに、クセが強い伽羅がいるかなぁ。どっちもどっちかな


■人物を描くとき、どこから描き始める?
頭の方から?


■人物で描くのが一番楽しいパーツは?
色塗ってるときが楽しいかも


■逆に苦手なパーツは?
髪と目が難しいかも。後体もたまに難しかったり


■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
時間かけて、完成していくのが楽しいのかも


■10代、20代、30代・・・と、描くのが楽しい年代は?
書ければいいんじゃない?


■マンガはデジタル派?アナログ派?
アナログの方をよく見る気が


■オススメの画材と使い方を教えてください。
ペンタブいいよペンタブ。使い方は説明書でも


■絵の勉強とか、上手くなるためにどんな事をしてますか?
とにかく絵を書くのが楽しい人は枚数書いてけばいいんじゃない?
欠点がどこにあるかを知らなければそこまで上達しないのかも
そもそも、自分の絵というものを絵師の皆さん方は作り上げてるんじゃないでしょうか?


■顔のパーツのバランスのとり方は?
何度か書き直す。基準は、絵を参考にしてるときはそのまま?


■自分の絵に怒るとき
特に怒りはしないが・・・まだまだだなぁと思うときは多々


■人物を描く際、つい一緒に描いてしまう小物は?
特にないんじゃない?そのキャラの持ち物とか?


■バトンをくれた人の絵を漢字一文字に例えたら?
絵・・・?あぁ、その人が書いた絵の事かって一文字ってなかなか面倒なような


■ドット絵は描きますか?
気と時間があればたまーにたまーに書く


■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい

絵を書くときに使うソフトは?アナログの人は環境でも

 

何終わったと勘違いしてるんだ・・・俺のターンはまだ終了してないZE☆

ドローバトン・・・またばとんか

TWバトン


-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとはダウンロードしてインストールして垢も作ってレンム鯖でやらなければならない。
-------------------------------

レンム鯖の人がやってるのか。それとも・・・
とりあえず、自分はハイアカンじゃないの?

Q1 TWでのハンドルネーム
コールウィンド
鈴咲
以下ネタ全開
りぐるん
後省略

Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)
え?日日ってなんすか?
始めたのが9月の幾日かだったと思うから
今は1月8日なので、100~150日ぐらいの間?


Q3 TWの好きな所
知り合いがいると結構面白いというか。やっぱチーム組んでる時


Q4 TWの嫌いなところ
強い敵がウジャウジャいる所なら敵TUEEEEEEEとかでいいが
・・・せめてスキル最小化してるときはどのスキルもおとなしくしてくれ


Q5 TWで詐欺られたことある?
・・・ないと思うからないんじゃない?



Q6 TWで詐欺したことある?
詐欺だらけじゃない?TWって。実際はしらんが
特に覚えがないなぁ


Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?
最初のころ横殴りして怒られて(´・ω・`)
でもあそこって初心者の場所じゃないのか・・・?と思ったり


Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?
ない


Q9 貴方のLv
86ぐらい


Q10 貴方のステ
斬り型のDEF型


Q11 課金アイテムは使ったことある?
宝箱かいてーなー


Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?
使えるの?


Q13 今までいくら課金した?
たぶんない


Q14 貴方の所持金
メインが1,5mほど

Q15 自分がブルだと思う?
ブル?なにそれ

Q16 貴方の相方は?
せだれかと思われる。始めてからずっと世話になっとりますよ
その人のサブと自分のサブもよく組む

Q17 貴方愛用の装備は何?
愛用って普段の装備だな
今はマント+バンダナ+悪魔の角かな

Q18 インクリを使って破損させた数は?

早くつかえるほどお金を溜めたいです

Q19 インクリを使って成功した数は? 

ないです


Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな~と思う?

使ったことないんだからないにきまっとるでしょう

Q21 TWにリア友はいる?
いないことを願うのみだ


Q22 TWを知ったきっかけ
友達の紹介
が一番じゃない?

Q23 RMTはしたことある?
ない

Q24 Nexonに伝えたい事
とりあえず、BOTを無くす事が第一
後、折角のオンラインなんだからもっとチームに特典つけさせようよ
そうすれば、もっと楽しいかもよ?

と、言ってみるテスト

あー3本一気にやるの疲れた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]