忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し回復したのでちょっと遊んでみた。

しかし小さいのも描き辛いね!

PR

と思ったら大間違いだよ!!

朝飯、みかんプリンヨーグルト。、
           パン、サンドイッチ

昼飯 カップそば。

夕飯、ご飯と肉野菜と海老とスープ。

大体こんな物。

朝飯だけなんか多いけど気にしない!

とても昼飯が病人と思えないめにゅう

いっけね☆タミフル飲み忘れてました。

病原菌が死滅しにくくなってしまう・・・。

おおこわいこわい。

新型でした。

別室で待たされてこえー。

熱が38度ですが、逆に言うと38度で済んでよかった。

でも明日になったら39度になってたりして。

インフルこえー。

あ、タミフル服用してます。

効果はいかほど…と言う感じですが必ず服用して下さいとのこと。

まぁ耐性付いたら倒せる物も倒せなくなりますが。

昼飯はフルーツ、夕飯はうどんと苺とお菓子。

みかんウマー。

しかし液晶見てるだけで色々辛くなるのは地味に嫌。

さーて。解熱するまで何しようかな…。

しかし凄い時期にインフルかかったな。

喉が辛いです。はい。

インフルの前兆じゃなきゃいいけど。

おかげで少し早目から寝過ぎたぜ!

悪化しなければいいけどね。本当に

美味しい物はいいんだけど、量多いとねぇ。

相当量食べたので、眠くなってきました。

最近面白いネタがないなー

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]