忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか昨日で力使い果たした感があって…。

疲れたのかなぁ?

でも何か大きなことしたいですねぇ。

何をしようか悩むところです。

と言ってもネタがないんだけどねっ。

だめじゃん。

なんか急にお腹すいてくるから困る。

PR

反省…安易に東方に走ったのが原因でgdgdになった。

と言う訳で放送してまいりました。

途中から一気にgdりましたね。

もっと喋るべき事はあったかもしれないですよねー。

まぁちょいちょい錯誤しながらやればいいんじゃないでしょうか。

と言う訳でお疲れさまでした。

しかし東方実況出来ねーかと思ったら出来ないでやんの。

色々トラブってすいませんでしたー。

視聴者の皆さん及び参加した皆さん乙です。

とりあえずはこんなものでしょうか。

感想は・・・なんとなく疲れた。

でも無事に終わってなによりですー。

しかし空気化しつつあったかな自分

サンタコスの大妖精をば。

描きたいから描いた反省などは(ry

ボイスチェンジャーと言う物で遊んでみた。

なんか面白いかもしれないこれ…。

ただ、音量の調節とかなかなか難しいですな。

後は後日の楽しみと言う事で。

これ使って遊ぶに決まってるじゃないか!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]