忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを振られてさぁ、大変

時間がないのにどうしようというのでしょうか

時間があったからやってみた、後悔はしている

とりあえず、学校行く気力が出ないほどに疲れてます

・・・頭痛くてどうしようもないな

という訳で続きからどーぞ

たまにはゆっくり休みたいね


+ + + + + + + + + +

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



●今の着信音は?
元から入ってる奴

●待ち受け画像は?
元から入ってる奴

●好きなお酒は?
よいこの(ry  特に飲んだことないなぁ

●お酒の失敗を教えてください。
カラオケ店で生茶頼んだら酒が混じってきた。吹いた

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
泣くか暴れるか・・・どうだろ

●同性愛ってどう思う?
人それぞれだからする分には別にいいんでない?自分はしないけど

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
いないな

●生まれ変わったら何になりたい?
鳥・イルカとか?

●グッとくる異性の仕草は?
・・・なんだろ。その時だからなぁ・・・覚えてないかも

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔?てか、まずあいさつでしょ

●外見で好きなタイプは?
よく分からん。長髪?

●内面で好きなタイプは?
やさしい人?

●運命なんてあるだろうか?
「運命よ」なんて誰か言ってるかもね

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されるなら愛したい

●最近のマイブームは?
ニコニコ見てる事は間違いないか

●好きな色は?
青、緑?

●今どんなケータイ使ってる?
シンプルなの

●今一番行きたいところは?
幻想の世界?

●とにかく主張したいこと!!
休んでいいですか

●忘れられない誰かがいますか?
いるんじゃない?

●1番最近聴いた曲は?
・・・忘れた

●コンサートに行きたいアーティストは?
ビートまりおとかだっけ。よく分からん

●子どものころの夢はなんですか?
医師?

●フェチを教えてください
睡眠・・・そんなフェチはないか

●最近起こった一番面白かったこと。
・・・なんか最近物忘れがなぁ

●一言
眠い。

●願い事は何ですか?
何かしらの能力を持ちたい。何かは神のみぞ知る

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
スマップ?

●はっちゃけてますかあー-!!??
眠いです、学校休みたいです

●ドラえもん欲しいですか?
住ませるスペースがないかもしれない。
どちらかというと、生活改善されそうかな

●1日テレビどのくらい見ますか?
つけっぱなしだと6時間ぐらい。そうでないときは2時間とか

●貴方の萌アイテムは?
ポニーテールかも

●妄想症候群ですか?
なんとも

●昨日見た夢は?
覚えてない。大体覚えてないのかも

●人生の最終目標は?
死ぬ事?にしたっていい死に方を選ぶべきだな

●今何時?
11時。結構危ないですよ?

●のらネコがついてきます。
・・・最近見かけないんだよな・・こういうの
えさで気をごまかす

●好きな食べ物は?
ラーメン。麻婆豆腐とか

●今一番やりたいことは?
学校休んで、色々遊びたいです

●何か告白してください
正直、もう疲れました

●最近感動したものは?
あるかも?

●わら人形といえば?
丑の刻参りとかなんとかだっけ?
どちらにしろ、呪いをかける術具のひとつに値するのか
ただ、呪いが実際にあるのかは不明だったか

●おっさんについてどう思う?
おっさんとしか。働く人は皆大変

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
まぁ、それぞれのよさがあるっしょ

●最後にみたアニメは?
・・・覚えてない。なんだったかな?00?

●宿題やらなくちゃ!
半分ぐらいバトンのせいですけど何か?

●最近悲しかったできごとは?
今気づいたら、勉強していなくて悲しいつーかむなしい

●最近考えていることは?
学校たまには休みたい

●入るのに勇気のいるお店は?
・・・なんだろうなぁ?初めて入る飯屋とか

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
寝る事は間違いないね

●梅干は好き?
うちの梅干やたらしょっぱい気が

●犬or猫?
猫。

●答えてみての感想をどうぞ
バトンは、大変なものを盗んでいきました。それは時間です

●メッセは何を使ってる?
GメールとMSN。

追加:●暇なとき何してる?
寝てるかPC

グダグダになるのは致し方ない・・・とでも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]