忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいけど眠い、ただ眠い

そして欝だ、寝よう

しかしわたしはばとんをひろってしまった!

という訳でどぞ

あぁ、白字だから

カオスと面白さは紙一重?


+ + + + + + + + + +

これは強制バトンです。

見たら必ずやってね♪

1,,あなたのHNを教えてください。

ベーオ

2,好きな漫画はありますか?

こ れ だ というものはありませぬ

3,好きなアニメはありますか?

・・・なんだっけ?遊戯王とかちょろっと見たかなぁ

4,嫌いなアニメはありますか?

多分、嫌い云々と言う前に見てないアニメが多すぎて(ry

5,はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!

それは後の死亡フラグですか?分かりません

6,目が~目が~

ざくっ

7.ユパ様についてどう思う?

んーナウシカだっけ?覚えてない

8,ゲド戦記は糞だ!

そうかい

9,どうだ?最高のショーだとはおもわんかね?

いいえ、それはトムです

10,Game World内で好きなゲームは?

メルヴィとマジパニはまだやる余地があるかな・・・

11.Game World内で嫌いなゲームは?

嫌いなものなどあんまりない!

12,スライムがあらわれた!コマンド?

>とくぎ マダンテ

13.そろそろ最期の質問です。

ご愁傷様です

14.かめはめ波を会得したらどうする?

威力にもよるがうかつにも使えないなぁ

15,かぶとむしですか?

いいえ、多分ヒューマンです

16,疲れてきましたか?

欝です。多分終わったら寝る

17,後3問だから、こらえろこのヤロー。

>わざ こらえる 

18,マリオ派?ルイージ派?

マリオ

19,人間辞めるなら、何をやりたい?

25%妖怪、25%妖精、25%吸血鬼、25%月の民
の血を継いだ・・・名称はまだない。

20,最期になんか一言どうぞ!

いいゆめみろよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]