忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に出かけていって色々買ってきて

遊びっぱなしですよと

・・・これでいいのか、いやよくないな

ネタも無ければやる気もないと。ねむっ


+ + + + + + + + + +
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです












見た目は豆腐、頭脳も豆腐!・・・なんかあったかな

・HN ベーオ
・歳 18くらい ・髪の長さ 普通
・目の色 黒 ・好きな食べ物 ラーメンとか。大体食べる ・嫌いな食べ物 苦いだけのものは基本的に食べない
・好きな季節 秋かなぁ?春でもいいけど
・嫌いな季節 夏はほんとうに地獄だぜ
・好きなタイプ やさしー人 ・嫌いなタイプ 本能が拒否する人
・あなたはオタク?


自分でオタクデースみたいな事を言う人間はすくないかと
・オタクならそのジャンルを(いくつでも どれもその域には達してないだろうなぁ  ・宿題あります? あるけどやらない
・頑張って下さい だが断る ・趣味 PC・ゲーム
・普段の服装 普通の服装
・好きなお菓子 アメとかスナックとか ・嫌いなお菓子 嫌いなお菓子などあんまりない ・癖 分からん ・特技 特にないような気がする ・アクセサリーつける? 普段つけてるアレは含まれるのだろうか ・好きなアクセサリーは? ない
・ブログor日記歴 おととしだったか
・人間歴 18歳 ・成績 そこそこ ・精神年齢
そこそこ。たまにぶれる ・好きな体の一部 特に無い ・好きな曲 ・・・思い出せないなぁ ・部屋の様子 ξ;゚д゚) ・将来の夢 お先真っ暗 ・豆腐好き? 冷奴で食べてもよし、味噌汁に入れてもよし。・・・後はー(ry ●性格バトン● ●自分で思う性格 てきとー
後はよく分からん ●人に言われること 家の中じゃだらけきってるから度々色々と ●男女関係なく友達の理想
気を使わずに居られる人



●好きな異性の理想 優しい人 ●最近言われて嬉しかったこと ・・・覚えが無いなぁ ●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないかと
●送り主の印象は? 送り主?気でも使いそうかね ●次に回す人 とりあえず見た人間 ・HNは? ベーオ
2・カブトムシですか? 違います 3・情報総管理人のアスカさんはどうおもいますか? 面白い人なのかもしれない 4・邪魔神については? 邪神はともかく魔神は覚えが無い
5・セマラナイハコガメについてどうおもう?

やり込みの格好のターゲットでした

6・クロムは糞だ!w 嫌な事件だったね 7・後3問だ、こらえろコノヤロー。 まぁ、まずは落ち着け 8・はっはっは!みろ!暗黒騎士がゴミのようだ!
そういって、移動場所間違えて近代兵士にやられるんですね
9(ry
(ry
10・終わり 終わったー 1・シーフマスターが現れた!コマンド?     ニア スルー
2・デルフレイサーとネフィアが現れた!コマンド? ニア どうやら喧嘩してるみたいなんでスルー 3・セマラナイハコガメが現れた!コマンド? ニア ルーサーを先に倒す 4・pが現れた!コマンド? ニア 助けを呼ぶ 5・魔科学技術と魔術、どっち覚えたい? 魔術覚えれば癒し放題。・・・実際どのくらいかは分からんが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]