忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、立ち止まって今までの事を考えてみる。

少し、いや大分ネガティブな話になるかもしれないから閲覧注意。


+ + + + + + + + + +

そういえば挨拶しないと挨拶返ってこない…。

こんなチャットとかメッセとかゲームとかって狭い場所だったっけ。

それとも挨拶を向こうからするだろうと思っているのだろうか?

私にはよく分からないけど。

日記とかって皆見てくれてるのだろうか?

ただ、書いて終わってしまってるような気がして不安だったりする。

何もしないと結果が見えないけど、何をしてもなんか上手くいかない気がして。

凄く虚しい気分になる。

ネトゲとかやってたけど本当にこれでよかったのかな?

これまでやってきたことが本当に正しいのか分からない。

でもネトゲ最初は面白かったけど、なんで後からつまらなくなったんだろうって

やっぱり、作業的な事が大嫌いなんだよな。

皆でこうワイワイやった方が楽しいと思うんだけど…理想と現実は離れてるみたい。

こう、喋ったんだけど上手く相手に交されて逃げられてしまった時は…

なんか悔しい。そして自分なんかどうでもよくなる。

やっぱり存在感ってのが欲しいのかもしれない。

いつも挨拶してから挨拶されるけど、たまには挨拶されたいとかって思う。

結局どうせいつもの事かと思って、無反応になっちゃって…。

突然の出来事にも対応できずにそのまま流されちゃって。

こんな管理人失格ですよね…。

人に依存し過ぎなのかしら。独りで居るのってやっぱり退屈だよ。

メッセに人はいない。いや、居る人もいるんだけどやっぱ会話が少ないと言うか…さ。

特に話題ない時に限って現れる人も居るような居ないような…。

こう何時も話してない人と話したいんだけどどうすればいいんだろう?

あんまり積極的に人とかかわるのは苦手なんだけど…。

きっかけがあればいいんだけど、きっかけ少ないよね。

きっかけ作れる人が羨ましい。積極性だけでなんとかなるのかしら。

結局、何が言いたいのかよく分からないんだけど…。

皆が居て、わいわいやりながら何かしたいなぁ・・・。

今の夢はそういう事にしておこう。

でも叶う事はないのかもしれないけどね。

悲しい事を考えるのは悪いことだけど、叶わないと知った時にはやっぱり絶望が。

じゃあ、皆が居て、わいわいやりながら何かしたかったなぁ・・・。

過去形だけどこれが今の現実なのかもしれない。

いつも自分は一歩出遅れているのかもしれない。

こんな自分に価値なんてあるんだろうか・・・。

死にたい。

こう、何回も願ったけど。でも叶っては行けない願いだね。

なんで物事続かないんだろ…。熱意が無いから?努力が足りない?

やっぱり人と一緒に何かしたいんだよ…。

一人でやっててやっぱり一人で作っても意味がない。

出来た時に一人で喜んでなにが楽しいんだろ…。

そう考えると作業の手が止まる。

俺TUEEEEEがやりたいんじゃないんだ…。

もっと馬鹿やりたかったなぁ…。間に合うかな。

皆がどんどん勝手に進んでいって、一人だけなんか残される気がする。

もう潮時かね。

そう思っちゃう。

え?元々友達じゃなくてただの知り合いだったの?友達じゃなかったの?

古風な人間は取り残されるだけなのかしら。

折れたら二度と立ち直れない気がするんだけど、でも折れない心がない。

独りでいて強い人っていいよね。羨ましいよ。

そう言った意味だとやっぱり自分って弱いんだろうなぁと思っちゃう。

弱くちゃ生き残れないんだろうなぁ…でも生き残って何をするんだろう?

別に生き残らなくていいじゃん。

だって。皆忙しさで気付かずにどんどん先に行っちゃう。

一人だけ居たってしょうがない。だからもう生き残らなくてもいいかもしれない。

希望ってどこにあるんだろう?

 

 

 

 

 

という夢を見たんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]