忍者ブログ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃.../ アトハマカセタ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストで色々やらかした。

冷静に見れば分かるような問題が分からんかったり、

ちょっとした手違いやっちゃったり。

疲れてるのかしら?

まぁラーメン食べて少しは元気は出たかもしれない。

なんか調子上がらないんだよなぁ。不思議。

美味しい物食べるだけじゃ…って贅沢だな。

PR

すっげー困った。

しかも配点がものすごく高いので死にたくなりました。

さてどうしようかな…?

最近うつ病で悩んでる自分にどうしろと言うのだ。

おかげで今日ギリギリ一杯まで寝てました。

うわー。眠い。

授業で聞いたことが頭に纏まって無い感じ。

なんかこう部分的にぼけーってしてるんだよなぁ。

授業で一つは覚えて行けーって無理っす。

とりあえず、宿題もあるし気合を入れたいけど…

すっげーだるだるで困った。

なんかもうこんな繰り返しばっかで悲しい。

でもやる気がないし体はだるいからどうしようもねぇ。

いっそ寝るだけ寝といた方がよかったかもしれぬ。

何もしてないって訳じゃないよ!きっと。

やっぱり温かいというかあっつい方がいいですな。

ご飯とみそ汁が温かいのは幸いでした。

スタミナ?風邪引いてるから付いたか分からないよ!

間食が多くて太りそう…。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ゆー]
[02/21 air]
[12/28 ゆー]
[12/23 ゆー]
[12/12 ゆー]
カテゴリー
プロフィール
HN:
ベーオ
性別:
非公開
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ベーオの気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]